

メンテ中

ハムナプトラでガバちょ兄さんと勝負したDEX410のハブのベアリングが全部死んでる…。



これさえ無ければぶっちぎりで勝ってたと思うo(`ω´ )o

しかし二駆と四駆のホイールが違うのは、貧乏人には厳しいな。

ちなみにこないだ主任さんが「六角ハブのホイールに変えようかな…」とポツリとつぶやいたら、中古下請のタイタニックさんが「生半可な気分で変えてもらっては困る」と、猛烈に反対しておられました。(-。-;
どうやら他にも著名な方々を下請に持っておられるで、最近ミニばかりで市場にブツが出回らず、彼らは飢えているようです(^_^;)

しかしTLRの四駆は出ないんかな~。(^.^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

