

ミニ三昧

日曜日は越後屋でミニとバギー。

オマールエビ1号はグリップが上がるにつれて飛びまくる始末。



ブレーキを多用してなんとか走らせるも、釣りばっかりやってる越後屋に敗北・・。

ぐやじぃ。( ;´Д`)

腹立たしいので帰ってからメカ類を本体に挿入。



これでハイサイド病が治ればいいのだが・・。


日曜日は昼からサムでミニ。(黒ちゃんサポートさんきゅー)



本日はミニ界のスーパースター、タイタニック巨匠に挑戦。

中盤まではいい勝負だったのに、夕方ぐらいから巨匠がエレクト。

おそらく、人が見てないうちに進角をキュッとヒネリやがったんだと思われるが(´Д` )

帰りに巨匠の説教を聞きながら食う海鮮どんぶりはちょっとしょっぱかった・・。

リベンジや・・。o(`ω´ )o

おまけ
日曜日の朝にタムタムでほくそ笑みながら買ったタイヤのインナーを間違えて貼った可哀想な彼*\(^o^)/*

コメント

タムタム行こか。(´Д`)

タイタニック巨匠のボディーのてっぺんに着いてる空力添加物はいかがなものだろうか?アソコでロール量を制御できるならオレも14秒台で楽に走れる自身あるし(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

