

TRESREY OFFROAD RACE ROUND-10

いや~、とうとうオレ様にLosi22が当たる日がやってきます。

20121015_2327924.jpg

そして皆さんのお目当ては、コレーっ!!

20121015_2327925.jpg

(やたら引きまくるCCB隊長には最前列で一番最初にナットを引き当ててもらいましょう)

レースを楽しんで、Tシャツもらって、豪華景品をブチ当てれば幸せ昇天ですな。

ぜひ越後屋で一緒に祭りを楽しみましょう!!

ちなみに全員に配るTシャツのデザインはコレでお願いします > とれすれい様

tai.jpg



ちゅ~わけで、昨日のレースの動画をノアちゃんがアップしてくれました。(あんがと)

4WDクラスAメイン

3連ジャンプで大ゴケしましたが、優勝できて嬉しいっす。

久しぶりにガイナブルボディ。


足回りを固めてスタビをとっぱらいました。

F:1.2x6 35番 ダークブルー
R:1.2x6 25番 ダークグリーン

底付きするとギャップであらぬ方法に飛んでくので・・。

ちなみに明日は健康診断でバリウム飲むのでただいま絶食してます・・。

コメント

21人中8位はBポなので奴は偽A

タイチャレ素材なら、もっとパンチの効いた例のネ申画像送ろうか?

そもそも、今回はTLR22がメインなのでTLRと言えば、こないだの反省会でノワタソを笑殺しかけた素材もありますがw

No title

あの飛び道具はいかん。次の日の午前中に思い出し笑いが止まらなかった(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

