

ミニ三昧

日曜日は越後屋でミニとバギー。

オマールエビ1号はグリップが上がるにつれて飛びまくる始末。



ブレーキを多用してなんとか走らせるも、釣りばっかりやってる越後屋に敗北・・。

ぐやじぃ。( ;´Д`)

腹立たしいので帰ってからメカ類を本体に挿入。



これでハイサイド病が治ればいいのだが・・。


日曜日は昼からサムでミニ。(黒ちゃんサポートさんきゅー)



本日はミニ界のスーパースター、タイタニック巨匠に挑戦。

中盤まではいい勝負だったのに、夕方ぐらいから巨匠がエレクト。

おそらく、人が見てないうちに進角をキュッとヒネリやがったんだと思われるが(´Д` )

帰りに巨匠の説教を聞きながら食う海鮮どんぶりはちょっとしょっぱかった・・。

リベンジや・・。o(`ω´ )o

おまけ
日曜日の朝にタムタムでほくそ笑みながら買ったタイヤのインナーを間違えて貼った可哀想な彼*\(^o^)/*

週末

土曜日はミニとバギーしに越後屋に行きマース。

日曜日は多分雨だろうから、ミニ持ってる人はサムに集合~!!

と思ったらタミチャレの日だって黒スケ名誉会長が教えてくれました。

一般走行は2時かららしぃ。

どうしようかな・・。

出張

本日は東京トンボ帰りでした。

富士山のてっぺんが白くなってました。



もうすぐ冬がくるのぅ…。

コケた・・。

ちゅ~わけで、土曜日は越後屋でミニってきましたよ。



とりあえず借り物ボディで参戦。

で、日中はそれほどでも無かったんですが、夕方グリップが上がりだすと、

一人だけハイサイドが止まらん(´Д` )

おまけに毎日釣りばっかり行ってる店主にミニの走らせ方を語られましたよ。

くぅ~、腹が立つぅ~!!o(`ω´ )o

帰りに泣きながら総本山に駆け込んで、ダライラマ師範のありがたい説教を聞いて家路につきました・・。



ちなみ本日は午後からボディを作りあげましたよん。





だ、誰か(小山師匠)、はやくオレにM05を・・。



ノアちゃん、いろいろとご苦労様です。*\(^o^)/*

理想と現実

現実は厳しいな…。


これ、コケるんちゃうの?( ;´Д`)

タイチャレオンロード

ナニコレ、めっちゃかっこいいんですけど・・。

20120921_9388ef.jpg

ほすぃ・・。

TRESREY OFFROAD RACE ROUND-10

いや~、とうとうオレ様にLosi22が当たる日がやってきます。

20121015_2327924.jpg

そして皆さんのお目当ては、コレーっ!!

20121015_2327925.jpg

(やたら引きまくるCCB隊長には最前列で一番最初にナットを引き当ててもらいましょう)

レースを楽しんで、Tシャツもらって、豪華景品をブチ当てれば幸せ昇天ですな。

ぜひ越後屋で一緒に祭りを楽しみましょう!!

ちなみに全員に配るTシャツのデザインはコレでお願いします > とれすれい様

tai.jpg



ちゅ~わけで、昨日のレースの動画をノアちゃんがアップしてくれました。(あんがと)

4WDクラスAメイン

3連ジャンプで大ゴケしましたが、優勝できて嬉しいっす。

久しぶりにガイナブルボディ。


足回りを固めてスタビをとっぱらいました。

F:1.2x6 35番 ダークブルー
R:1.2x6 25番 ダークグリーン

底付きするとギャップであらぬ方法に飛んでくので・・。

ちなみに明日は健康診断でバリウム飲むのでただいま絶食してます・・。

脱・弟子

ちゅ~わけで、本日はサニーランドさんのレースに参戦してきました。

予選結果が出た後の風景・・。


そしてレース後の反省会の風景・・。


恐怖のタイチャレ。結果が全てです。

ちなみにレース前日に衝動でミッドに変形させたDEX210ですが、真冬に短パンを自慢する小学生のごとく、

もはやヤセ我慢以外のナニモノでもない(´Д` )

悶絶タコ踊り地獄(´Д` )

を味わってきました。

おそらく白い22の短パン野朗もヤセ我慢かと思われます。(^_^;)

とりあえず、7.5T→8.5T、金歯装着、スリッパーゆるゆるでしのぎましたが。

まぁ、何はともあれ、タイタニック師匠に勝てたのでヨシとしましょう。(≧∇≦)

とりあえず眠いのでおやすみ・・。

タイチャレ

ちゅ~わけで今週末はタイチャレです。

聖地・サニーランドさんでタイタニック師匠に挑戦します。

やっと、やっと、やっとリベンジする時がやってまいりました*\(^o^)/*

いまいましいあのコメダ反省会から弟子となり、もう何ヶ月経ったでしょうか?(´Д` )


必ずや師匠より上の順位でゴールし、弟子から抜け出してやりますよ。

まずはAメインに残らなければ…(´Д` )

ラディコン三連荘

いや~、3日連続でラディってしまいました。

本日もタイチャレ前ということで、聖地をイメージしてセット出ししました。

ちなみに本日は風が無いハムナプトラ路面でしたが、フニャンフニャン効果でスイスイでしたよ。

が・・(−_−#)

オレ様がすげぇ走ってると申告しているにもかかわらず、「アノ動きは無いワ」と言い放ち、8mmロングでは無い鉄板の新車を買ったふとどき者が1名いました・・。



おまけにこの男に「赤いトラクター」という不名誉なシコナまでつけられた・・。



来週のタイチャレで天誅を下してやりますよ。( *`ω´)

帰りは会議の結果、韓国料理を頂いて帰ってきました。



辛さと熱さで舌がヒリヒリします。

送迎付きでうまそうに飲みやがって・・。




PS.白○のクルマの台数に笑みが・・。

満喫

ちゅ~わけで、3連休を満喫してますよ。

ちなみに2日目の本日は、DEX210 DIMEC シャーシ+キャブフォワードバディで走ってきたじょ。



ふにゃんふにゃんだったので嫌な予感がしてたんですが、予想を裏切る好走。

8mmロングが良いのか、はじめてのフォワードキャビンのボディが良いのか??

それともふにゃんふにゃんが良いのか?

ギャップにも強かったのでアウトドアで遊んでる人にオメススですよ。

オイルとピストンを変えてみたけど、最終的にはこんな感じ。

F:1.2x6 30 ライトブルー
R:1.2x6 30 ダークブルー

明日はもう少しやわらかい足を試してみようかな。

ちなみにヨコモショートリポで1600gを切るぐらいの重さでした。

ラストパックで急に走らなくなったので、とうとうロウソクが燃え尽きたかとうなだれていたら、リアハブのベアリングがロックしてました・・。(^_^;)

明日は主任とタイタニック師匠をふにゃふにゃパワーで退治してやる予定です。♪(´ε` )

でわ。

3連休

うぉ~、三連休~。

しかも天気が良い(^。^)

そしてオレ様はLosiがほすぃ!

運動会

土曜日は娘の運動会だった・・。

カメラマンとして、娘と嫁に無能ではない自分をなんとかアピールするため・・

前の週に動くラディコンを撮影して練習までしたのに・・

リレーのクラス代表に選ばれて大喜びしていた娘の・・

ゼッケンの色を間違えて覚えていた結果・・

いつまでたっても走ってこないオレンジのゼッケンを着けた娘を待ち続け・・(ホントは赤ゼッケン)

あっという間に目の前をアンカーが走り去り・・

シャッターを切ること無くしゅーりょーした父親の気持ちが・・

お前らにはわからんだろうなっ!!(´Д` )

無論、事実を知った娘と嫁からは冷ややかな視線と・・

「ホント使えない」的な言葉の暴力を受けながらも・・

反論の余地なくただひたすら耐え続けたのである。

世の中のお父さん達よ・・

ゼッケンの色はしっかり覚えとけよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
