

お買い物

81Tのスパーが届いた(^。^)

わずか1500円の買い物にステッカーを入れてくれるとは…。


申し訳ない(^_^;)

レースは中止でしたが

ちゅ~わけで、本日のレースは残念ながら雨で中止でしたが、

土曜日は久しぶりにお立ち台にいっぱい人が立ってましたな。

やっぱり人が多いのは楽しいねぇ。\(^o^)/

で、オレ様はミッドから久しぶりのリアモーターに変えて走って見ました。

12092201.jpg

やっぱリアモーターは安定してるなぁ。

路面は砂が多かったですが、ミッドより楽に握って走れるところが良いですねぇ。

でもミッドの折れ曲がるような曲がり方も好きなんだよなー。

タイチャレが終わったらまたミッドに戻して越後屋ミッド王に挑戦しますよ。(´Д` )

ちなみに本日は久しぶりにキャメラを持って撮影しました。

もうすぐ娘の運動会があるので、動くものを撮る練習です。

いっぱいシャッターを切ったのに、結果、じぇんじぇん撮れてませんでした。(´・_・`)

このままでは嫁と娘に無能扱いされかねません・・。(´Д` )

タッツィ兄さんを雇うのが一番よさそうですが、ある意味、上手にローアングルから

撮られすぎても勘違いされてしまう気が・・。(^_^;)

とりあえず連射すっか。( ´Д`)y━・~~

12092202.jpg

12092203.jpg

こうなってれば撮りやすいんですがね・・。♪(´ε` )

12092204.jpg

ちなみにこの新名所【SGTトーテムポール】でたくさんの人が餌食になってましたが、皆さん口々に

「あっ!またかよっ!?( ̄◇ ̄;) SGTめぇ・・。」

と叫んでおられましたよん。(オレ様も何回か叫びましたが)

痩せたな

週末のレースに向けてメンテナンスをしてます。

約1年使い込んだメインシャーシが、首の皮一枚でつながってます。



体は太っていくのにシャーシは痩せていく・・無情だな・・。

切れたら願いがかなうってホント?

もちろんバイパーかハイエストサーボを希望しますよ・・(´Д`)

越後屋ミッド王座争奪戦

ちゅ~わけで、今日も越後屋。

本日は越後屋ミッド王の座をかけて戦いました。



帰り際、ふと見上げると、このおっさんがオレ様を見下ろしてました・・。



あぅぅぅ~!!(´Д` )

おっさんはオレ様の肩を2回ポンポンと叩いて去っていきました・・。

くぅぅぅ~!!(´Д` )

越後屋へ

ちゅ~わけで、レイアウトが変わった越後屋に行ってきました。

微妙な天気でしたが、夕方までしこたま走らせてきましたよん。

とりあえず色々と試した結果・・

スタビー、付けても外してもさっぱり解らなひ。

オレ様が鈍感なのか・・。

解らないのなら着けなくてええか・・。


すごいグリップいい路面のはずが、ノーグリップの我がミッド。

試しに金歯装着。


すごくいい。鈍感なオレ様でも解る。

でも金歯装着するぐらいならリアモーターでええんちゃうの?(涙)

なんだかクルマが前に出なくなってきた。モーターか?

8.5T→7.5Tに交換。

これがまたすげぇ失敗だった。

スロットルの1/3しか触れない上に激しく踊り狂う・・。

ラテン系のダンシングが止まらないので、半べそかきながら元にもどす。

コースはすごくおもしろいんだが、オレ様のミッドに合ってない?

盛るか・・。山を・・。

ジェラシー

先週発見したんだが、生意気にもタイタニック先生がキラリと光るコイツを着けてました・・。


TYTD117_d.jpg


まだ早いんちゃうか?(−_−#)


悔しい・・。(´Д` )

すたびー

アンソニー先生のクーガーをリスペクトして、

すたびらいざーを装着してみました。



しゅぱーんとコーナリングしますよ。

越後屋ランド

ちゅ~わけで、ドアラさんが動画をアップしてくれました。

越後屋ランドの模様

4連の後のゴブをガッツリ削って、その後のテーブルトップが長くなってます。

ホントは左側にモーグルセクションを追加する予定でしたが、店主が悲鳴を上げ断念。

かなりカーペット率を下げたので、急に巻き込むような動きは少なくなりました。

オレ様のミッドが気持ちよく走れるように、コースのセッティングを出しますよ~(´Д`)

レース中止

ちゅ~わけで、オンロードのレースは雨で中止。

どっちにしろオレ様のトゥエルブはアンプが1セルに対応してなかったようで、

走れなかったんだけどね・・。

ちなみにバギーの方はコース改修して、打ち合いして帰ってきました。

遊ぶのに忙しかったので画像がありません・・。

本日はミッドには厳しい路面だったようで、(一部ミッドで調子こいてた人もいましたが)

まったく握れん。

それを横目にロング201はやたら良く走ってる・・。

隣の芝生が青く見える・・。

オンロード

ちゅ~わけで、明日は越後屋のオンロードレースに参加してきます。

トゥエルブ、何年ぶりだろう。

昔はカメムシと戦いながら夜遅くまでやってましたが、目がついていくか心配です。

ちなみに、

シャーシ・・ダライラマ
モーター・・サンバ師匠
電池・・ミッキー
タイヤ・・ミッキー
知恵・・世話役?

ということで、毎度ながら皆様に支えられてラディコンが成り立っています。

ありがとう!!

予定通り、タイタニック師匠の一つ上の順位でゴールしたいと思います。

ちなみにもちろんバギーも走らせますよ~。
