

暑いですなぁ~。

今日は越後屋に行ってきましたが、クーラーの効かない自宅にいるよりは涼しかったです。

で、いろいろ試してきましたが、最後までコレって収穫はありませんでした。

◆まばたきしない走法
目がしぶしぶして涙が止まりません(´Д` )

◆車だけひたすら見る走法
ソコソコ走れますが、集中力が続きません(´Д` )

おまけにD神様に負けた…( ;´Д`)

そして今、トイレで腹痛と戦っています。
どうやら冷たいモノを飲み過ぎたようです…。

誰か、正露丸もって来て…。( ;´Д`)

バベQ

ちゅーわけで、今日はレースは中止でしたが、ラディコンしながらバベQを堪能してきました\(^o^)/

シゲちゃん、準備と片付けありがとう( ´ ▽ ` )ノ



とっても美味しかったです(^∇^)

ラディコンもしっかり走らせましたが、主任がやたら速かったです…(´Д` )

とりあえず次はサニーでスイスイが目標です♪(´ε` )

暑さに負けないよーに

夏の暑さに負けないよーに、アンプにファンを装着してみました。



ついでにリアモーターに変形。

次回タイチャレに向けて準備中…♪(´ε` )

トレスレイラウンド9

参加した皆さん、お疲れさんでした。
トレスレイさん、地元の皆さん、ありがとうございました。

今回もめっちゃ楽しかったです。

とりあえず疲れたので寝ます…。

マチャミが夢に出ませんよぅに(´Д` )

レーシング

ちゅーわけで、ダライ・ラマ先生にレーシングを見繕ってもらうことにした。

溝走りでマキマキのタイタニック師匠のインを刺してやろうと思います。( ´Д`)y━・~~

釣堀・越後屋

ちゅーわけで、昨日は越後屋。

DEX210をミッドに変えて走ってみたけど、砂が浮いてたんでしんどかったな。

オイルやスプリングをいじったけど、変わらず。

で、撃ち合いを楽しんで帰ってきました。

ちなみに、最近発病した釣りで、道具にこだわる店主を、すげぇ安い初心者セットでいわしてやろうと悪だくみする輩が参戦。

ラディコン屋のピットで釣り餌を練り出しまして…。


オレ様のDEX210も釣りあげられ…。


最後は地球を釣りあげてしゅーりょー。


店主いわく、

「釣りぼりは別料金」

だそうです。意味わからん…(´Д` )
