

娘の誕生日

ちゅーわけで、トレスレイカップにエントリーしたのは良いが、7/15は娘の誕生日ということを

すっかりさっぱり

忘れてしまってた(´Д` )

おかげで昨日から娘がスネちゃまになっておる…。( ;´Д`)

こうなったらお父さんは当日手ぶらじゃ帰れませんよ。

親愛なるS社長様、今こそキットの箱を我に与えたもう(´Д` )

エントリー

ちゅーわけで、明石のトレスレイカップにエントリーしましたよ。

久しぶりのお泊りラディコン楽しみです。

今度は車じゃなく、ちゃんと泊まろうかな。♪(´ε` )

タイタニック師匠の弟子にはならんでいいように、そこだけはがんばりますよ。

ちなみに明日は東京です(´Д` )

レース

ちゅーわけで、本日は越後屋レースでしたよ。

二駆が予選三位、決勝二位。

四駆が予選TQ、決勝二位でした。

風が無かったので砂が浮いて難しい路面だったなぁ~(´Д` )

人数は少なかったですが、メンバーは濃かったので面白かったです。

決勝の二駆で一時はタイタニック先生の後ろを走ってたので、生きた心地がしませんでしたが…。( ;´Д`)

参加した皆さんお疲れちゃんでした。

SGTとワッキーは代表権おめでとう♪(´ε` )

ビバ、週末

やっと週末だ。

今週は土日とも越後屋だな。

そろそろオレもいい歳だし、いいかげんフラフラしてないで、ミッドがリアモーターか決めてこようと思う♪(´ε` )

変形

ちゅーわけで、日曜日の越後屋のレースに向けて、ミッドからリアモーターに変形~。



ミッドもいいんだけど熱がこもってアンプがチンチンになっちゃう。

まぁ五分ぐらいならヘーキなんだけどな。

ちなみに明日はトーキョー(´Д` )

雨で新幹線遅れないでほしーぞ。

チャイム

昨日から家のチャイムの調子が悪い。

メカニズムが良くわからないのだが、時折勝手にピンポーンとなるのである。

そのたんびに室内のお犬様がキャンキャンと騒ぎまくる。

非常に迷惑している。

ネットで調べたら、湿気やトラックなんかで鳴ることがあるらしぃのだが、オレ様は違うと思う…。

おそらく、最近、痩せた痩せたと騒いでいるオッサンが、チャリでキコキコやって来て、ピンポンダッシュをキメてやがるんじゃないのか?(´Д`)

もちろん目的は嫌がらせだ。

そんな犯人に一言物申す

マックよ、怖いから深夜はやめてくれ…。(´Д` )

再開

前のブログは放置してる間にパスワードを忘れてしまったので、見捨てました(´Д` )

今後もほそぼそと心の闇を書き綴っていきますよ…。
